揺れて 揺れて 今 心が

滝沢演舞城ではみんな黒髪と?

剣をふるっちゃうと??

そんなん絶対男前に決まってる!!!

あのドS組がそんな事したら、堕ちるに決まってる!!

やっかし行きたい・・・

 

やったー!!コンサートバトンを頂いちゃいました♪

好きやから、しょうがないやんか!の みささん ありがとー!

それでは早速!

ちゃっちゃーちゃーらー レッツファイ!!


1:)担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派 ?

まず担当が決まってません(苦笑)
いつも誰を見ていいのか分からない・・・
でもきっと眺める派
叫んだり出来ません。
ジャニコンでは常に冷静。

2:)持つのはうちわ派?ペンライト派?

何も持たない派
うちわは持ってると邪魔になりそうだし、ペンライト買うほどのテンションではない
腕組んでボーっと見てました前夜祭
周りがあまりにキャーキャーゆうてて、圧倒されてしまいました

3:)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
遠くても担当を見てる派?

手を振ります。とりあえず
全く知らないジュニアの子にも振ってました←そんな近くないのに(笑)
前夜祭では章大ばっかり来て、大倉さん1回しか来なかったんですよ!!
しかも前髪オンザだし・・・←相当ショックだった

4:)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

定価。
だってそんな買うからネットとかで流れるんでしょ?
って自分に言い聞かせてます。

5:)コンサート中に泣いたことある?

ジャニではない
『大阪ロマネスク』ではホントやばかったけど我慢しました
その昔大好きだったTMRのライブで号泣しました
友達に恥ずかしいと言われ放置されました(笑)

6:)服は何系で行く?

動きやすい格好!
スニーカーは絶対
一回ブーツでライブに行きオールスタンディングがきつくて途中で帰った経験あり
決して女の子らしい格好ではないな

7:)うちわは買う派?作る派?

持つとしたら買う派
とても自分では作れない・・・←案外不器用
ジャニにハマりココだけはってのが、うちわを持つ行為
それだけはしないでおこうと、せめてもの抵抗。
すごい無意味だけど。

8:)一番思い出に残ってるコンサートは?

初ジャニコンのエイトの前夜祭
ペンライトがあんなにキレイな物だとは知らなかった!!
しばらくエイトより会場を眺めてました(笑)

9:)変装はしていく派?しない派?

変装??
知り合いにばれないようにかな?
変装してるつもりはないけど、帽子にサングラスとかしちゃいます

10:)次に回す5人をどうぞ。

Heavenly Road 118の麻貴さん
百花繚乱のエムさん
feel at easeの恭さん
もしよかったらお願いします☆
いつも回しちゃっててごめんなさい!!

 

すごい普通に答えちゃってるけど大丈夫?

もうね最近睡眠不足で変態妄想できないの。

日曜日はしっかり休養をとって、変態に戻りたいと思います!!