止まない スノースノースノー

いや・・・止んでもらわないと困るんだけど・・・

すごい勢いで雪が降ってます

仕事休んで正解!!

こんなんで行ってたら確実に家には帰れなかったでしょう。

 

久々家でゆっくりする時間が取れたのでビデオでも見ようと思います☆

『N’sあおい』の感想

  • 椅子にちょこんと座る小山
  • 開脚してその間に手を置いてます
  • 擬音語で表すなら「ぴょこん」
  • 小動物に見えます
  • 遠くても近くても一重
  • アーカワイイ←棒読み
  • ボールペンぶらぶらさせてやる気のない小山
  • 「へこんでんの?」
  • 何するにも気だるそう
  • 「ダブルかよ」
  • だんだんセリフが増えてきてる・・・
  • 居酒屋『番長』にて
  • パーカー着てる小山
  • 野菜スティックで指されてる
  • それをひょいひょい取ってる!!
  • その流れ作業が素敵
  • あおいちゃんちまで送るおんぶ小山
  • あのひょろっこい小山がおんぶ??
  • 柔道で手越に秒殺される小山が??
  • ふっ
  • ブイブイってか?」
  • 微笑みながらです
  • ・・・きゅん。
  • でも下の歯一本だけ並びが悪い←まだ言う
  • バスタオルを運ぶ小山
  • そのまま洗剤のCMに出ればいい
  • 「お!洗い立てか」
  • 「いや!洗ったの一週間前ですよ」
  • ってやつ
  • でも小山一人でCMはジャニっぽくないから、山Pも一緒に
  • 山P越しの小山

蕎麦屋の山田さんが素敵でした

助かってよかったね♪

そしてすっかり忘れてた『アンフェア』ビデオ撮り忘れました

すごい好きなのに!!!