明日 わたしは 旅に出ます

ものすごく久々 一人 新幹線で

はい!明日は『SHOCK』見に行ってきます!!

なのに外はすごい雪です・・・

新幹線は動きますか?

その前にわたしは駅まで辿り着けますか??

いざとなったら、ゆっくりして帰ろうと思います(笑)

 

『ガチバカ』感想


  • しょっぱな誰かと抱き合うマッスー
  • マッスーの友達がかっこいい
  • なまけものが行きかうお店って!!
  • すんごい行きたい(笑)
  • 井上和香の唇は章大に通じるものがある
  • ぷりゅん
  • 手越の元家庭教師役の人足長いね
  • 手越とマッスーがあまり出てこないの?
  • えー!!!!
  • ものすごい夢中になって見てたけど、あっけないぞ?指輪デザイナーの男
  • BOOWYだ!
  • わがままジュリエットだ!!
  • やっぱこのドラマの挿入歌最高!!
  • 何かを食べるマッスーは大倉さんに通じるものがある
  • 口に入ればなんでもいい
  • って言うくせに、選り好み
  • 実のご褒美
  • 違うアングルからお願いします
  • うわ!!予告!!
  • 来週楽しくなりそうだね☆

マッスー手越は出番が少なくても、オイシイトコ取りなんだね

頑張れ私

手越堕ちしないように(笑)