オーダー!!あぁぁさいち!!

私の携帯を見た友達が

「待ち受け彼氏?」

とサラッと聞いてきました

「うん!!!」と言いたかった・・・

チップスターだかプイングルスをアヒルの口の様に銜えてるマルの横顔です・・・

確かに芸能人には見えないかな・・・


 

ネタがありません(苦笑)

3誌もまだ読んでません

W誌は字が小さいし沢山あったので、途中放棄です

 

えーちょっと自分の過去のブログを読んで見ました

今年の目標を確認したかったんです

まず、友達を呼べる部屋にキープする

・・・今部屋は大変な事になってます。

雑誌と服が山になり雑誌が雪崩を起こしそうです・・・

次!耳鼻科に通う

今年1回しか行ってません

そして最近鼻がムズムズ

歯医者さんにも通ってますが、先週行くのすっかり忘れてました

で!エイトになるべく沢山会いに行く

うん!これは先日『Endless SHOCK』見に行けましたし、好調な滑り出しなんじゃないでしょうか?

錦戸さんだけだけどもいいんです

演舞城見に行くかもしれないし!!←あくまで予定

そしてエイターさんにも会いたいな!

うん!チケット譲って下さった麻貴さんに会えました☆

初の試みでドキドキでしたが、エイトのおかげで話も出来て嬉しかったです♪

エイト絡みはクリアできてますが、自分の事は出来てないという・・・

ファイト!!(笑)

バイトも始めたことですし、今年は沢山エイトに会いに行きたい!!

東京に行ってしまえば、後はドコでも行ける気がします(笑)

今後の予定といたしましては

NewSコン いん 福岡

KAT−TUNコン いん 広島

チケットが取れたらの話ですけど。

KAT−TUNは行きたい!!!地元ですもん!!!

 

さ!明日もバイト頑張るぞ☆