来月は出費がかさむ・・・

エイトのアルバムが3月15日発売って本当ですか?

まだ正式には発表になってないですよね?

それにしても、出るって話を聞いて数日後には発売日まで情報が出るって・・・

えらい早いですよね?

ん?KAT−TUNとはかぶってないですよね?


嬉しいんですけど、財布が寒いことになりそうですね・・・

バイト始めといてよかった

アルバムは・・・完全色ではないんですかね?

去年『好きやねん、大阪』出す時は、アルバムの時に8人バージョンを入れたらいいじゃん!と暢気に思ってましたが・・・

エイト関連は『新星堂』さんにいつもお世話になってます

家から遠いけど!!

でも店員さんが感じいいんですよ!!

いつもオリスタが残ってるか電話で確認と

「おとり置きしておきましょうか?」ってこちらが頼む前に、言ってくれます

取りに行ってもとっても感じがいい☆

先日2枚で2500円でアルバムが売られてました

そこにちゃっかりエイトのアルバムもありまして・・・

初回しか持ってないので『Eden』聞きたさに購入

もう一枚は嵐のアルバムを購入

最近車の中でエンリピは『浪花いろは節』ロックバージョンです

これを聴くと勝手に脳内ではエキサイト再生されます

嵐のアルバムは・・・

1回聴きました。

うん。