バッハよりも激しい

何年かぶりに『焼きそばUFO』を食べました

お湯を入れ3分待ちお湯きりをしてソースをかけて気付きました

これすばたんだ!!

普通の焼きそばではなくて、インスタント系の焼きそばです

あの激しいウネリはまさにすばたんのバッハパーマ


気付いてしまったら、あの髪型が可愛く思えてきました

すばたんはいっそ、薄焼き玉子にまかれて『おむそば』ならぬ『おむすば』としてコンビニに並んでしまえばいいと思います

期間限定品として。

薄焼き玉子を布団の様にかけてるんだけど、お客さんが近くにいない時は、玉子からこっそり顔を出してればいいなー

んでお客さんが近づいて来たら、ひょこっとまた玉子に隠れたらいいのに。

なんて可愛いすばたん(はぁと)