腹ペコ出勤

寝起きの悪い私は今朝もぼーっとしながらテレビ見ながらご飯を食べていました

不意打ちに亀ちゃんが出てビックリ!!

マッチのコンサートに現れちゃってましたね☆

不意打ち過ぎて

「うわ!!」

って言っちゃったじゃん

近くにいた祖母がビクッてなってたじゃん

テレビに釘付けになってたら手に持ってた茶碗(ご飯入り)落としちゃったじゃん

ご飯それだけしかなかったのに・・・


ストレートの髪が可愛い!!

でもよく見ると私服変なのに、似合っちゃってる!!

着こなしちゃってる!!

KAT−TUNみんな来てたのに『めざまし』では亀ちゃんしか映らず、亀ちゃん一人しか来てないみたいな事になってましたよ?

あかにちさん・・・素敵。