レッドになれない緑

錦戸さんドラマ決定だそうで

全力疾走だなー

見失わない様に着いていこうと思います

ツナギって足短く見えるよね?

クスッ。

 

『N’sあおい』感想

  • 最近いきなり出てくる小山
  • 「ハリーって誰?外人の先生なんていたっけ?」
  • こんな事態にあんた・・・
  • 「だってバイトだもん」
  • お決まりのセリフの慣れてきた
  • 「今度ライブやるんだけど来たいよね?」
  • なに?その上から目線
  • 「チケット用意しとくから」
  • 舌ったらずな話し方
  • ちょっと可愛いと思ってしまった
  • うっかり
  • チラチラ映る小山
  • コアラに似てるよね
  • 「すいかカップだ!!」
  • 爆笑!!!
  • 私服かっこいいねー
  • やたら唇赤いけど(笑)
  • 「オレが信じてるのは音楽だけ」
  • やーめーてーーーー!!!
  • 笑い死ぬー!!!
  • 常に上から目線なのにそそられない
  • 全く
  • 同じセリフを大倉さんが言ったら・・・
  • ぎゃーーー!!!
  • 萌え死ぬーー!!!
  • でもセリフは棒読み(笑)
  • 「ちゃーんぷのかたきわーおでだでとどー」@ドリボDVDより
  • あ!仁くんのフォーマCM初めて見た☆
  • かーいーなー
  • でれでれ
  • 議員の孫役の前歯
  • 小山は足が長い・・・
  • 後ろ姿はスタイルよくてね
  • 患者さんに乗っかる小山がカッコイイ
  • 小山アップ
  • 巻き戻し
  • 小山アップ
  • ・・・マジ目
  • 巻き戻し
  • 小山アップ
  • ・・・ズキュン。
  • ま、まずい・・
  • 小山がカッコイイ
  • 小山が男
  • 山P越しの小山なくせに・・・←負け惜しみ
  • このシーンでの小山は絶品
  • 保存しよ。←ぼそっと
  • 「戦隊ヒーローレットマン!!」
  • そのまま戦隊物に出ちゃえばいいのに
  • でも主役のレッドにはなれないよ?
  • 緑とかじゃない?
  • ブルーはクールでカッコイイ系だし
  • グリーンじゃなくて緑ね?(笑)
  • 緑はお笑い系
  • 最近はどうなのか知らないけども
  • プレゼントコーナーの小山
  • 肩幅広いねー

このドラマ何だかんだいいながら見入ってしまう

そして『アンフェア』一回見逃してから見てません

今回一番の楽しみだったのに・・・

早くDVDになりますように!

DVDで思い出しました!

がんばっていきまっしょい!!」DVDってTV放送通りDVDになるんですね?

って事はピロキが見れるって事ですよね?

広告の下の方にワザワザ書いてあるんだもん

問い合わせが多かったんだろうなー