何を食べるかより 誰と食べるかでしょ

バイト前にサクッと見ておこう!

ガチバカ 感想


  • 「かな」と呼んだ時のマッスー
  • 乱れてる髪
  • 笑った
  • 縁起悪いと断られるんですスケート
  • 「滑らないよ、うん。滑らなくていいんだ!うん。歩こう!うん。全般的に!確実に」
  • 爆笑
  • もうここのシーンツボ
  • 何?全般的にって!!確実にって(笑)
  • 今回マッスー祭りですか?
  • 私もマッスーの手をひいて「いち、に、いち、に」って言いたい
  • 小さい子供歩かしてるみたい
  • ローラーブレード滑るくらいだからスケートできるのかなマッスー
  • こけ方上手だし
  • お好み焼きに夢中なマッスーは素な気がする
  • え?一枚のお好み焼きを4人で食べるの?
  • マッスー足りないよね?
  • 私も足りない
  • 本場の関西風のお好み焼きを食べてみたい
  • こっちでの関西風は量が少ないんです
  • 島風はあんなにボリューミーなんに・・・
  • ひっくり返したらキャベツ出てくるのに
  • 焼きそば層とお肉層がずれるんです
  • 単純に下手なだけなんだけど
  • 一枚丸まる食べれないくらいの量なのに
  • 本場だから??
  • は な し が そ れ た ・ ・ ・
  • 「お前が苦しかったら俺らだって苦しいんだよ」
  • もう号泣
  • お好み焼き熱く語ってた話が進んでた
  • そして今日も実はかっこいい

唯一見てるドラマですが、そろそろ見なくなりそうで怖いです

やっかしエイトじゃないと細かい所まで見れない・・・