働くジャニヲタ恋をする?

バイト先に新しい子が来ました

とっても礼儀正しい上に小顔

黒目の大きなおしゃれさんです

ジーンズも長めで裾がいい感じにほつれてます

スニーカーも可愛いし紐もちゃんと変えてます

ときめきトゥナイト(漫画ですが知ってる方いますか?)


最初は人見知りする私は、何か話しかけられる前に離れ、一人サクサク掃除していました

そしてその子が帰る時、村上店長登場

新しい子と話してます

店長「夜は大体∞N∞さんに聞いて?」

新人「はい!」

店長「家、近所??」

新人「はい」

え?こんな可愛い子知らないよ?

N 「え?そうなんですか?」

新人「はい!」

N 「え?そうなん?」

新人「はい!僕○○です!」

N 「え??あの○○さん??」←すごい動揺

新人「はい」

N 「え??どっち??上?下??」←パニックの為失礼な聞き方

新人「あ!上です」

N 「えーーー!!!!」←愕然

高校受験の時に通っていた近所の塾の息子でした

『くもん』みたいに自宅に生徒をよんで教えてるところだったので、塾に行くとその子もいました

まだ5歳くらいだった気が・・・

その子と一緒に働くだなんて・・・

あのしょっちゅうオモラシしてた子が、あんな可愛くなってるだなんて・・・

仮にもちょっとときめいた自分に凹みました

おむつ変えた事ある子に浮かれちゃったよ

10代に交ざって働いてますが、そんな気にしてなかったけど今日はさすがにショックでした

あー気持ちは十代なのに・・・