アルバムが出ますが ご予約はいかがですか?

F・T・O (初回限定盤DVD付)

F・T・O (初回限定盤DVD付)

えぇ十分承知です!!

「あ!もう予約しました!」って笑顔で答えました

いつも親切な新星堂さん♪

そしてカレンダー手に入りました♪

日曜日まで我慢できず、昼休憩に猛ダッシュで買いに走り

家まで我慢できず、職場で開封


職場の子にひかれてもいいもん!!我慢できひん!!

と思いながらも、職場の子がコンビニに行ってる間にコッソリ開封

なに?この豪華な感じ!!

型紙だよ!!←そこ?

去年のジュニアカレンダーとは違うよ!!

そして型紙を開くとオフショット満載!!

もうね、オフショット大好きなんですよ!!

カレンダーも可愛かった!!

あまりに夢中になりすぎて、職場の子がコンビニから帰ってきたのに気付かなかったくらいです

「あ!カレンダーだ!!」って普通に対応してくれて一安心

大倉さんを見て「この子美形!!」

章大くんを見て「この子可愛い!!」

ヒナちゃんを見て「あ!はぐれの子」

錦戸さんを見て「もうボートしか浮かばん」

と全員の顔は区別つくみたいでした

そしてヨコの画像が出るたび二人で失笑

やっかし、大倉さんは誰が見ても男前

感想といたしましては、ヨコがこんな髪型だったのすっかり忘れてました

毛羽立ったほうき・・・

あとカレンダーの最後の方のオフショット

一番上の真ん中

丁度画鋲をさそうとする位置の大倉さんに絶叫

そして乳首が弱いって・・・にやり。

あー買ってよかった