さよなら凡ちゃん

あんなに楽しみにしていた大倉さんのドラマ

どうやらこっちでは放送される予定がないようで・・・

来月一ヶ月分のテレビ欄にはなかったんですよ・・・

え?全国放送じゃないの??

もぉー!!あのゼブラなズボンが見たいのにぃ!!


職場でその事実を発見し、午後からの仕事にやる気が出なかったのは言うまでもなく・・・

もうさ!18日当日に見れないのはしょうがないって事にするから、後日夜中でもいいから放送してくれないかな?

あの男前の晴れ姿を見せてください

『演技者』は見れなくてもDVDになるのが分かってるから我慢するけど、さすがに今回のはDVDとかにはならないもんね・・・

えー!!もー!!ありえない!!

18日だけ放送される地域に旅行に行こうかな

いっその事そのまま住んでしまおうかしら・・・

エイターに冷たい街だな。