ハシバカ

目が痒い・・・

花粉ちゃんですか?

『ガチバカ』感想

  • しょっぱないきなり押尾学かと思った
  • マッスーのお友達だったね、そういえば
  • 実の彼女役の人可愛いね
  • しかもこんなに何回も出てくると思わなかった
  • お友達の隣人さんは外国人
  • ちょっと笑ってごめん(笑)
  • 「ねぇ深田はさ、あいつらだけにはみっともねぇとこ見せたくねぇんじゃないの?」
  • 『ねぇ』って!!!
  • 『ねぇ』だって!!!
  • か・・・・かわえぇぇ・・・・。
  • いかん、手越堕ちだなんて・・・
  • やめてくれ!それだけは!それだけは!!←エキサイトすばたん
  • そしてまた号泣
  • 色んな事情があるんだね
  • 「かなが悪魔でも、レイザーラモンでも。フォフォフォフォー」
  • 失笑
  • 先週から空回りなマッスー
  • キライになりそう(笑)
  • 「いいよ、サヤになら」
  • なに?あの言った後の切ない表情
  • ふんがー!!!

高橋克典は何であんなにヘルメットが似合うんだろう?(笑)

あんな男前が工事現場にいたら、釘付けです

・・・毎週危うい手越堕ち

頑張れあたし。