スノードロップの花言葉 『希望』

ちゃっちゃとビデオ見てしまいます

お腹へったー

『Ns’あおい』感想


  • 白衣のままでご飯食べに出ていいの?
  • オペ中なのに旦那を呼ぶのっておかしくない?
  • 別に他のDrに見てもらえばいいじゃん
  • ん?一般的にはどうなの?
  • 67の小山
  • 買い物袋がお似合いです
  • 柱に寄りかかって立つ小山がモデル
  • 「自分の音楽で沢山の人を感動させたいってやつ」
  • 「オレと一緒」
  • え??なんて???
  • 巻き戻し
  • 「自分の音楽で沢山の人を感動させたいってやつ!オレと一緒」
  • 爆笑!!!
  • ひー!!!!お腹がもげる!!!!
  • 小山には違った意味で感動させられる(笑)
  • あーお腹イタイ
  • すんごい笑った
  • 白衣にブラブラピアスは似合いません
  • 「おれもう腹減った」
  • これ素っぽい(笑)
  • ん?空港でヴァイオリンひいていいの??
  • バイオリン?ヴァイオリン??
  • カタカナ苦手
  • ヨコと一緒
  • えへ☆←アホ
  • でもジャニーズは分かるよ?
  • ジャニズにはなんないよ(笑)

来週は小山がビンタされます

んふ。おもろそう☆