泣いてばっかりな一日

昨日は何回泣いたか分からないくらい泣いてました

涙腺が緩いのもあるんですが、ストレスが溜まってるのかもしれないな・・・

まず、目覚めに『大阪ロマネスク』が流れやけに切なくなり涙

DLしたのは覚えてたんですが、唯一のジャニ友のメール音に指定してたのをすっかり忘れていて、朝メール来てウルウル

『Ns’あおい』2話分見て2回涙

『ガチバカ』先週分見て涙

その後新しい仕事の面接時、友達の面接を待ってる間暇なので、久々ドリ章を読んでたら、強烈に切ない話で涙

友達面接終わって出てきてビックリですよ!!

泣いてる理由がわかんないんだもん

しかもジャニ友ではないので、とてもドリ章を説明する勇気はなかった・・・

家に帰りバイト前にご飯食べながら『志村動物園』を見てたら天才チンパンシー(え?章大??)が手作りしたお団子を、おばあちゃんに渡しに行くお話しがあり、それも切なくてポロリ

そのコーナーが終わり、「あ!今日はレンジャー更新日だ!!」と見に行き、大倉さんでポロリ

おじいちゃんを思い出してポロリ

泣きすぎです。

バイト前なのにボロボロ泣いてしまいました

大倉さんが何であんなにいい男なのか分かった気がします

どんな状況ででも支えてくれる人達が回りにいるっていいなって思いました

自分の事ばっかりじゃなくて、周りも見れる人間になる努力をしなきゃいけないなって気付かされました

明日は久しぶりにお墓参りに行こうと思いました

大倉さんありがとう。