心の中心で小山が叫ぶ

小山不憫と上から目線で連発している割には、月曜日&金曜日更新の『メンバー愛』を楽しみにしてたりします

案外おもろい

文章力があるのは認めるよ←どこまでも上から目線(笑)


電車に乗って切符をなくす小山

え?都会なのに切符買うの??

お財布携帯とかでスッと通ったりしないの??

そこはよしとしよう

切符を失くすと、もう一度料金を払わないといけないらしい

ぼちぼちする切符代を渋々払う小山

え?NewSなのに??芸能人なのに??

ドラマとか出てるんだから、サラッと払わないの??

そして駅員さんは小山だと分かっていたらしく「ドラマ頑張ってください」と言われたと。

小山だとばれてるの(笑)

不憫!!!

改札口で切符がなくてアタフタするところから、最後の駅員さんに励まされるところまでの一連を生で見てみた!!!

もう想像しただけて笑えるんですもん!!!

きっと眉毛をハの字にして、ありとあらゆるポケットを探ってるんですよ

でもポケットからは、目的の切符どころがゴミなんかが出てくるの

しかもチョット涙目になってればいい

それを迷惑そうに周りの人が冷たい視線を送るんだよ

それに気付いてなおさら気まずくなって、やっと駅員さんに言いに行くんだよ!!!

たまんないね☆

もう不憫な小山が大好きだ(笑)