そーゆートコが好き

マッスーの連載をたまに見てます

本日の日記には錦戸さんが出演


マッスーが大阪のショップでした売ってない服が欲しくて錦戸さんに相談したら、その場で調べてくれたと

その場で調べてくれるトコ

ずきゅん

後日「今向かってるけど何色がいいの?」と電話がかかってくる

「今から行こうと思うんだけど」じゃなくて「今向かってる」ってトコ

ずきゅん

10分後「まだ売ってなかったからまた今度な」と電話があったと

「また今度な」ってお兄ちゃんっぽいトコ

ずきゅん

錦戸さんのこーゆートコが好きなんです

だって正直顔は全く好みではないんですよ←初めて言いますけど(笑)

いや、カッコイイとは思うけどタイプとは違うんですよ?←必死

なのにこれほどまでに惹かれるのは、こーゆーさり気ない優しさがチラッと見えるからだろうなー

中身が錦戸さんで外見が出川哲郎でも・・・

出川は無理だ←失礼

外見が全く別の人でも、惹かれるだろうくらい錦戸さんのそーゆートコが好きです

なのに顔も男前だから余計かっこいいんだね!!