ミッキー ジャンボ まっつん

 
友達に借りっぱなしだった、このDVDやっと見ました
一枚目よりはるかにパワーアップです
前作は「くすっ」って感じ
今回は声を出して笑いました

一応台本とかあるみたいですが、この仲良し3人の空気感がたまらなくいい
もうね男前な塚本高史の衣装がオカシイの
多分章大の私服ってこんな感じなんじゃないかな?っていう
原色が多くて派手
だけど男前が着てるから何とか見れるという(笑)
 
ハジけてる塚本高史が見れます
 
岡田君の二の腕が素敵です
 
佐藤君とお友達になりたい←どさくさに紛れてみた
 
 
そしてこんなDVDをすばたん ヨコ ヒナでやったらいいと思う
 
もうこの3人なら台本なくていいんじゃない?(笑)
 
お暇な方にお勧めです。
 
塚本高史の美脚を見たいなら前作お勧めです

短パン穿いてました(笑)