山を越え 谷を越え 僕らの街に やってきた

ハットリ君ではなく、やってきたのは振り込めハガキです(笑)

えぇ!もちろん振込ませていただきますわよ!!

さて、どれに振り込もうか検討したいと思います

各地初日は17時半からになってますが、もうお決まりな追加公演でお昼の部もあるんではないか?と勝手に思ってます

そこは嬉しいですね

問題はドコに振り込むか!!

もうね、大阪ならどの日でもいいんです。

ただ!!今回から友達も情報局にこっそり入ってくれていたので、二人で振込みます

日にちをずらして振り込むんですが、もしも両方取れてしまったらどうしようか?と

エイトコンの大阪に限ってそれはないと思いますが。

GW真っ只中、泊まる事はまずない

新幹線の指定だって危ういのに・・・

だからって通える距離でもない

んー困ったね☆

そして何口振り込んだらいいんでしょうか?

甘く見てたら錦戸ソロコンの様に痛い目見そうで怖いんです・・・

お金は何とか確保しよ!!

つくづくバイトしててよかったよ

あ!そいえばビックリしました

KAT−TUNの広島コンだけチケット一般発売してるんですね・・・

当たってあんなに喜んでたけど、広島ってトコが微妙なんでしょうか?

あのKAT−TUNチケットが一般発売って!!!

まさかKAT−TUNに限ってチケット余ってるとかじゃないよね??

なに?こっちではそんなにTV露出してないから??

こんなに盛り上がってるのは、私たちだけで一般的にはそうでもないの??

・・・まさか!それはないよ・・・ね?