ヒナ 落下

関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007

関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: カレンダー

久々部屋の掃除をしていたら、大量の雑誌が出てきました

毎月何冊買ってるんだろう・・・

 

日参させていただいてるブログさんが、カレンダー感想をアップされていたので、便乗したいと思います

あ!NewSのカレンダー予約してたの忘れてました

やっと取りにいき、車の中で開封


・・・・・・。

もう一度箱に入れ、押入れに片付けました

 

気を取り直して感想

まず箱に入ってない時点でビックリ

他のカレンダーは中身が分からないダンボールに入ってましたよ?

すごいオープンなエイトが素敵☆

ビニールをビリビリ破り開いた瞬間ポテッ

ポスターが落下

しかもヒナちゃんの面が出てます

これ大倉さんだったら・・・

恐れ多くて土下座です

何て危険

さて、心して開いて見ましょう

まず型紙の台紙からいきましょう

『関』の文字を持つ錦戸さん

靴が可愛いです←え?そこ??

『ジャニ』を持つ

何故にマルはサンダルなのか・・・

季節感がわかりません

章大くんは乙女

内股だし二人に囲まれて、部活のマネージャーっぽい

大倉さんは美

腰の位置がとっても高い

『エ』のヒナ

花柄の似合わない男(笑)

『イ』のすばたん

何をしても可愛いんです

『ト』は鶏冠の『ト』

はい次!!

型紙内のオフショット

左上からサラッといきます

ケーキはダンボールで出来てます

流し目侯隆

眠そうなマル

アヒル口の似合わないヒナ

すばたんは 沢山食べて 大きくなーれ☆

その後ろの大倉さんはものっそい気を抜いてます

ショット

大倉さんはピントが合ってなくても色気ダダ漏れ

マルすばショット

すばたんが楽しそうに笑ってると、見てるこっちも幸せ

でもマル・・・ぶちゃいく・・・好き。

赤いジャケットに黄色いYシャツ黄緑ネクタイな大倉さん

どうにでもしてください

ギター章大

アヒル口の似合う男です

最近可愛すぎて、同じ髪型にしようかと思ってしまいます

赤いのん巻きつけた錦戸さん

自然と目元は陰が出来てます

ヒナショット

ホストに見えるのは私だけでしょうか?

ピンクのヒラヒラに緑の蝶ネクタイにスマイルサスペンダーヒナ

昭和初期臭

すばたん

かーいーねー でれでれ

ギターマル

無理矢理口を閉じてる感が・・・

レンジャー大倉さん

遊園地の控え室でこんなんおったらどうしよう・・・

無駄にドキドキ

章大くん

敗北感満載

ヨコ

横からショットが多いのは、顔のおにきゅを誤魔化すためですか?

美豚(ビトン)と命名

横顔錦戸さん

男前

裏表紙

みんな和柄の衣装でかわいいんです

なのに何でマルだけ何かおかしいの??

そのシャツは亀ちゃんが着ると似合うと思う

 

カレンダー中身に行く前に、こんなに長くなってしまった・・・

このカレンダー見ればみるほど、ツボすぎてもっと買ってみんなに配って回りたいくらいです

エイトって素敵☆