みつばちの日

F・T・O (初回限定盤DVD付)

F・T・O (初回限定盤DVD付)

先日ラジオで流れた『大阪ロマネスク』をエンリピしてます

1番までしか流れてないんで、エンリピできてますがアルバム出たら1曲全部聞けるのか?

それくらい威力のある曲なんですもん

脳内ではスピリッツ自動再生されます

あの切なげな表情のメンバーが・・・

 

3誌を買ったのに全く開いてもいません

それよりカレンダーに夢中です(笑)

 

説明書

この時点で爆笑

愛が溢れてます

スタッフさんに愛されてますね?エイト

細かいです

全部楽しめるのがスゴイ

4月1週目

章大君の手の意味がわかりません

一体何がしたかったんでしょうか?

ヒナのプーマが可愛い

でも似合ってない

ばっさり

4月2週目

すばたんのくちょびる(山P日記より)がピンク

おでこまで可愛い

この緑の首飾り、去年大倉さんが似たやつで赤つけてましたよね?

緑=ヨコ

赤=すばたん

あぁ片思い(笑)

大倉さんだからいいけど、この格好をヒナがやると確実に戦時中になると思う

ピッチリ横分け鼻デカ兄さん

トリビア

章大君は案外いろんなトコ見てるんだね!

4月3週目

トランシーバーの赤いボタンになりたい

もしくは胸ポケットの布

ちなみに私は反対側のほっぺの方が好きです

ホクロ多発側

標語

それは大倉さんだから出来る事です

新学期早々気まずくなりたくありません

4月4週目

鼻の穴全開

ネクタイの柄がエイト君かと思いました

そのままクイッと絞めてしまいたい

もしくは犬の散歩の様に後方に引っ張って歩きたい

標語

ダダ滑り

4月5週目

顔のおにきゅが・・・

標語

何だか素敵

この週、間違いなく私は恋をするでしょう

あなたに(はぁと)

トリビア

声に出して笑った

そして想像して萌えた(笑)

怒るに怒れない大倉さん

「これもう使われへん・・」←しゅんとして

ふがー!!!

トピックス

日課が地味

実は暗い子疑惑(笑)

それでも好き

単なる告白

 

これ無駄に長いですね

先が全く見えません

そして先日こっちでも聞けるラジオに出たすばマルコンビ

どこに行っても感想が見れないのは、楽しくなかったから??

個人的に聞ける時点で大喜び=楽しかったんですけどね