一人で鍋て(爆笑)

新しい職場からの電話待ちの為、ありえないくらい暇です

睡眠時間5時間が嘘の様な毎日

えぇ、暇なんです

なので無駄に更新します

 

何度も言いますが小山の文章が好きです←しつこい(笑)

暇なのでチラッと見に行ったら『New素』が更新されてました

はい!今回は小山

テーマは『今日のごはん』


前回の『メン愛』で二度も切符を買うのを渋ってた子が、電車に乗ってウロウロしてます

そしてスーパー銭湯に一人行く小山

しかも浴衣とか着ちゃってます

絶対似合うよね!!

いや、都会のスーパー銭湯はコジャレタ浴衣なのかもしれないけど、結構田舎なこっちでは、「え?コレを着ろと??」っていう浴衣を渡されます

人間ドックの時に着るやつみたいなのとか・・・

田舎のお土産コーナーに売ってそうな、ハワイアンで派手なのとか・・・

庶民派小山☆

一人館内のレストランへ

都会は湯豆腐が¥800って高いなーって思いながら読んでたらガスコンロが運ばれて来たと(笑)

大掛かりな湯豆腐に動揺する小山

問題の湯豆腐が運ばれて来ました

これ湯豆腐ってより、水炊きっぽくないですか?

これを浴衣を着た小山が一人で食べたと!!

爆笑

小山ってやっぱり不憫(はぁと)