困った時はカレンダー

ネタがありません。

男運もありません。

ちーん。

 

切ない時には開きましょう!!

そうエイトカレンダー♪

途中放置してる感想


5月1週目

錦戸さんの頭皮が黒い!!!

髪が薄い人が振りかける黒い粉振ったみたいな事になってる!!

ってちょっと焦ったのは、私だけじゃないはす!!

深爪気味なのが可愛さを醸し出してます

5月2週目

とさか

上から目線のメッセージ章大

大倉さんが書く『さ』が好き←どうでもいい報告

錦戸さんパンダ

『R』の字が好み

ヒナしゃくれ

5月3週目

大倉さんの鎖骨エロス

背景の雲が天使の羽根に見えました

プルプルのぴんくい唇

誘ってるんですか??

その誘い、いつでも乗ります!!

いっそ大倉さんに乗り…(以下自粛)

日本語不自由なチンパ

大倉への『へ』に点々をつけているのを久々見ました

そんなんするからポケベル世代とか言われちゃうんです。

・・・気をつけよう。

マルの文字は基本小さくてペンが細い為読みにくい

錦戸パンダ←まだ言う

トリビア

もだもだ

5月4週目

親に心配されるくらい笑った

標語

1週間ズット燃えるゴミですか?

 

何でこんなに楽しいカレンダーなんだろう

無意味にもう一つ欲しくなりました

どっか売ってないですか??