耳下腺が痛い

どーもー!!

よっぱらいeighterの∞N∞でしょー!!!

晩御飯(大体7時)以降は食べないのに、飲むと食べちゃいますね!

明日起きたら浮腫むな・・・

 

久々スピリッツで『マーメイド』から流れで見てたら、やっかし『ロマネスク』で泣いちゃいました

ありゃ何回見ても泣ける

 

何気にCDTVを見てました


今月出るアルバム紹介でエイトのアルバムが3曲チラッと流れました

いきなり最初『大阪ロマネスク』

スピリッツ映像でした

大倉さんが手を振るから、手を振ってみました←アホ

次『大阪レイニーブルース

レコーディング風景バージョンのプロモが流れました

しかもいきなりピロキ大画面に出てビックリ

久々見たのと、不意打ちでものっそいびっくり

あーかっこよかった

最後『好きやねん、大阪。

プロモーションでした

で、CDTV最後CMで『F.T.O』のCM流れました

ジャケット撮影の並び(多分)

一人づつサラッとモデル風に録られてました

テンションあがっちゃった♪