やりおった・・・

本日『なるとも』にエイト(宣伝部隊)が出ると聞いていたので、ビデオ撮っていました

それはそれはウキウキで。


家に帰り再生してみました

番組始まってからずっと出演しててビックリ

やっかし安田くんの髪型女の子みたいで可愛い!

こんどあの髪型してみようかな?

など暢気に見てたら、アルバム紹介!!

やっとキタ!本日のメイン!

・・・・え???

ビデオが途中で終わってた!!!

うっかり標準で録画してたみたいでね・・・

それは、それは、キレイにアルバム紹介直前で切れてました(×_×;)

やりおった・・・

 

そしてドリボズのグッズ発送が始まってるそうで。

・・・頼んだ事すっかり忘れてた。

あぁ。お金ない時に限って、出費がかさむのは何故(?_?)