働け!私!!

充電が1日持たない携帯を使っている∞N∞です

まだ1年経ってないのに・・・

しかもそんなに携帯使ってないのに・・・

ちなみに待ちうけ画面はウインクした錦戸さんです

理由 顔がイケてなくて、笑えるから(笑)

すごい笑顔でウィンクしてます


 

日付変わって今日からKAT−TUNコンサート始まるんですね!

メールが来て知りました

そして土曜日には我が家にもチケットが到着!!

今年は何だかチケ運良さそうなので、今から期待しちゃってます

とりあえず見れるだけでも嬉しい

席はどうでもいいや。

いい席はエイトで当たってくれたらいい。

3月29日はNewS

その週末にはKAT−TUN

翌週にはもしかしたら他のライブ見に行くかもしれないんですよ

ジャニではないんですけど。

一気に忙しくなりますよ!!

そして出費もかさみます!!

・・・頑張れ私(笑)