トナカイ→小山→ラッコ

29日のNewSコンに友達と参戦予定でしたが、そのお友達が仕事が忙しくて休みがもらえなくなったらしく、『ごめん』とメールがきました

え?一人で初NewSコン??

・・・無理。

案外いい席っぽいのに・・・←イマイチドコがいい席か分かってない

どうしよう・・・

張り切って仕事もバイトも休み取っちゃったよ。

わーん(/_<。)

 

さ!凹んだ気分のまま『メンバー愛』の感想でも。←扱いが適当すぎる

ラッコに萌える小山

ガラスにへばりついてラッコを見る一重

想像しただけで笑える!!!

以前の日記に『トナカイ似』と言われた小山

大ウケした私

そしてラッコてどんなんだっけ?と脳内を検索

・・・!!!

似てる!!!

小山はラッコにも似てるよ!!

特に目が一重な所とか!!

のべっとした顔とか!!

人の事言えないけど・・・

一重仲間だもん

のぺっとした顔だもん

しゅん。