どう頑張っても間に合わない

一体いつになったらチケットがくるんだ?と思っていた『城』のチケット

本日ポストに新聞と一緒に入ってました

開封してビックリ


え?

KAT−TUNと思いっきりかぶってるじゃん!!!

4月1日が取れてました・・・

気持ち的には子豚達を選びたいんですが、KAT−TUNは友達と行くので勝手な行動は取れない・・・

・・・・お!

両方行っちゃえばいいじゃん

思いついたので新幹線の検索開始

・・・え?

東京を2時に出ないと間に合わない!!

2時って・・・

途中で抜けろと??

むーりー!!

最後のショータイムまでガッツリみたい!!

いっそKAT−TUNを遅れて行こうか・・・

うん。怒られるな。それ。

いや、マジでどうしよう・・・