堕ちちゃった(はぁと)

無事帰宅いたしました!

こんな時間に家にいるのが久々なので、なんだか違和感

そして数時間後には大倉さんのドラマが始まるので、それまでに本日NewSコンの感想を・・・

しょーもない脳みそなので、記憶が曖昧で・・・

曲順全く覚えてません

しょーがねーなー、それでも読んでやるよって方はどうぞ(笑)


  • チケットを手に席についてビックリ!!
  • 花道近っ!!!
  • 1列目は使用されてなく、2,3列目は親子席の為4列目の私達の視界を遮るものは何もない
  • 始まる前からビビル(笑)
  • Jrが出てきてデカイ白い布をヒラヒラさせる
  • ベットメイキングみたいだと思いながら見ていると、シーツの中からNewS登場
  • NewSニッポンを歌う
  • フェイクの声がいつもと違うのに違和感
  • あ・・・そっかと気付き凹む
  • 衣装はキラキラで布が沢山使われてて、お金かかってる感満載
  • 紅く燃ゆる太陽
  • ここでメンバーが一人づつ名前と「今日は盛り上がっていきましょう」的な事を言う
  • 「てーーーごーーしーーーです☆」
  • ふっ←鼻で笑う
  • サヤエンドウ
  • フリが可愛いと噂の曲でしたが、教えてくれないから覚えられず・・・
  • でも後ろの画面には海賊帆(not KAT−TUN)が出てた
  • 金かかってんなー
  • ご挨拶
  • ごめん。錦戸さんなんて言ったか覚えてない←最低
  • マッスーはドラマネタ
  • 「俺お前の笑顔みたいよー」みたいなん
  • 爆笑
  • 多分笑うところではなかった(笑)
  • 手越が「好きだよ」とかいきなり言い出す
  • 会場キャー!!!
  • 私 失笑+チキン肌だったのは内緒
  • シゲは「今日は誰見に来たの?」
  • 会場「しげー」
  • シゲ「俺だけじゃなくて色んな人を見に来たと思うんだけど、ガン見して帰ってください。ガン見ってのはガンガン見るって事でーね?ガン見したくても出来ない人もいるんですよ」←ホントはもうちょっと長かった。
  • 画面に小山が映る
  • その後もシゲだけ一人MCみたいなって、しかも大してオモロイわけもなく無駄に長いという・・・
  • 章大的なキャラだと勝手に決定
  • サマリーメドレー
  • サマリーの曲大好きなので一気にテンション上がる
  • ロープにぶら下がってぐるぐる回されてた
  • 誰だったんだろう?
  • もうね、人形みたいにぐるぐる回ってるの
  • 小山ソロ『青いイナズマ』
  • このリミックスってか今回のライブバージョンがすっごいカッコイイの
  • 曲が今風にアレンジされててかっこいいのに!!!
  • なのに!!!!
  • 小山ソロって・・・・←酷い
  • もうねホント曲はかっこよかったの
  • 踊る小山も細腰を揺らしながら踊ってたの
  • ただ!!いかんせん声が・・・
  • 鼻声+だみ声の為台無し←暴言過ぎる
  • 声が気になって、踊りも曲にも集中できず
  • そのうちヒナに見えてくる
  • あい せい ぶぶぶ ぶぶぶ ぶぶぶ ぶー
  • 錦戸さん みはり
  • すばたんヨコが歌ってるのは何かで聞いた事がある!!と思い勝手にハモってみる
  • あぁすばたん・・・
  • しかも短かった
  • 足も曲も
  • 小山ソロは無駄に長いのに・・・
  • しゅん
  • そうそう!ソロの時にサマリーの映像がそれぞれ映るんですけど、錦戸さん出てないから(よね?)何の映像か知らんが、またブランコ乗ってた(笑)
  • ブランコの上で歌ってる映像流れて私一人爆笑
  • マッスー踊る
  • 腰を突いてたが全く惹かれず、座ってもいいかな?とまで思った
  • 手越ソロ YOU
  • 歌うまっ
  • マッスー 太鼓
  • たっちょんの二の腕を思い出し、妄想の世界に引き込まれる
  • 妄想世界で迷子になる
  • シゲ ハッピーミュージック
  • 初めて聞いたけどいい!!
  • しかもギター似合ってるし、ギター音が好き
  • ホントに弾いてるのかは知りませんが←失礼
  • 生で見れた紙製の王冠(笑)
  • がーーわーーーいーーーいーーーー
  • ソロで一番好きってくらいよかった
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI
  • この曲すごい好き
  • そして油断してたら2番ですよ
  • ♪いたずらにー てらすつきー♪
  • ピロキがエロく歌うとこですよ
  • 誰かと思えばシゲ!!
  • 「お前かよ!!」って素で言ってごめん
  • TEPPEN のカップリング 3曲目?4曲目?
  • ♪みだらに きぃーすをしてぇー♪ってやつ
  • 歌いながらクレーンに乗ってましたよ錦戸さん←何の報告?
  • SHOCK ME
  • ダンスがかっこよかった!!
  • コンサートであんなに踊る錦戸さん初めて見た
  • NANDE×2DAME
  • フリがすんごい可愛いの
  • この辺りJrしか見てない・・・
  • やって目の前におってんもん!!!
  • ロッコに乗った錦戸さんTシャツを中途半端に着て脱いでってしている
  • いっそ脱げ!!と念を送る
  • 脱いだぁ(下タンク着てました。チッ!)
  • どうやらイヤホンが絡んでしまったようで、直しながらトロッコで移動してました 
  • 曲終わってメインステージに行く途中錦戸さんチャック全開なのに自分で気付きニヤッと笑いながら閉める
  • MC
  • 昨日ホテル帰って何してたかって話
  • 小山とシゲが同室
  • シゲは眠れなくて「寝れないよー」←甘え声 と小山に言うと
  • 小山「じゃー話すっか」と言ったくせにその後すぐ寝た小山
  • 手越はマッスーと同室
  • 手越はシゲの部屋に行き歌っていたらしい
  • 錦戸さんと山Pが同室
  • 山Pが昨夜コンビニに行くと、女の子達に気付かれたらしく
  • 「あれ山下じゃね?みたいな。タメ口で言われて。友達みたいに」
  • 「でコンビニにちょうど『ターザン』が置いてあって、それとすっごい見比べられた」
  • 「あれホントは裏ネタなんだけど、最初Tシャツ着てたの。それならいいかって撮影してたら『山下さん、ちょっと試しなんで脱いでもらっていいですかね?』と言われ脱いで試しに撮ったらそのまま表紙になった」
  • 小山「あれドコの本屋行っても置いてある率高いよね」
  • 山下「ね。場の空気を読めてない雑誌だよね」
  • 小山「筋肉なら次マッスーなんじゃないの?」
  • シゲ「さきマッスーでもいいよね?何でマッスーにこなかったのか不思議だよね」
  • マッスーじゃ話題にならんだろ
  • 小山「シゲもいけるんじゃね?」
  • この流れでシゲがお腹を見せるんですが細いのー!!!
  • しかもお腹に黒いテープみたいなの巻いてて
  • 小山「ソレ何?黒いの」
  • ?「腹巻??」
  • シゲ「これ腹巻だとすっごい細いよね」
  • うん。普通に返したね。
  • その後何の話が忘れたけどマッスーは1泊2日くらいなら着替えは持って行かないと発言
  • 会場「えーー!!!」
  • マッスー焦って「レッスン用の服は持っていくけど、それ以外は行き帰りだけ私服だから」と弁解するも微妙な空気
  • 小山「パンツは?」
  • マッスー「パンツは一杯持ってるよ」
  • 小山「何でパンツだけ一杯持ってんの」
  • 錦戸「そんなパンツ汚れんの?」
  • 小山「どんなアイドルだよ」
  • 錦戸「パンツ変えアイドルや」的な話がありました(曖昧)
  • マッスー「ってかシゲチャック全開なんだけど」
  • シゲ「嘘!!」
  • 小山「おいおいーちゃんとしろよー」
  • 錦戸「ホンマや」←お前もな
  • シゲ「ってか俺チャック全開で歌ってたんだけど」
  • 小山「ナンデナンデーって」
  • 錦戸「お客さんが『ナンデナンデ』思てるわ」
  • NewSのMCってこんなんですか?
  • Devil or Angel
  • 衣装に紐の束が付いてましてそれが丁度股間の横辺りでブラブラするんですよ
  • そして腰を突き上げるフリがございまして、腰を突き上げるたびに紐がゆっさゆさと!!!
  • 3回あった腰突き上げダンス
  • 最後が一番激しくてですねー
  • 腰を突く突く突く!!!
  • スコーンスコーンスコーン
  • 紐が揺れる揺れる揺れる!!!
  • えぇ。ここだけ濃厚に覚えております
  • もちろん錦戸さんにロックオン☆
  • ロデオ
  • 錦戸さん目の前の花道に来るも、ケツを向けられる
  • シゲの教えにそって、ケツをガン見
  • 恋焼けの「あぁん」が無かった・・・
  • 何かの歌の時花道を歩く錦戸さんの近くの通路を、推定5歳くらいの男の子がトイレに走ってまして、それを見つけた錦戸さん眉毛を思いっきりハの字にして、目で追ってまして
  • その顔が素でかわいかった!!!
  • 花道は近いけど、錦戸さんは数えるくらいしか来ないの
  • 小山 手越 マッスーがよく通ったけど、あんまり見てくれないので、『小山の癖に』と意味のわからない怒り方をしそうになる
  • 最後チェリッシュ
  • 目の前にJrが。
  • 何度か目の前で踊ってて、よくこっちを見てくれていた子でした
  • とりあえず手を振ってみる
  • 笑顔で振り替えしてくれる
  • これに機嫌を良くした私はチェリッシュ中ずっと見る
  • 一緒に踊る
  • すると指差しを頂く
  • きゃーかわいい!!!
  • もうNewSそっちのけ
  • その子ずっと見てたら、すっと指差しを頂く
  • 堕ちた
  • 一体誰なんだ?と気になってしょうがない
  • M.A.Dだと紹介される
  • 帰って即効調べようと決意する

やたら長いですが伝わりましたでしょうか?

本人さえ予想してなかったJr堕ちでございます(笑)

ホントかわいかったの

もうね

この子のうちわなら

手作りして持ってもいい!!

まで思いました。

帰って調べましたが一体誰だったのか分かりません

大体M.A.Dって何人なんだよ!!

読んで下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした

そして今回同行してくださったそららんさん本当にありがとうございました

引っ張っていく力のない私に、いろんな話をしてくれてありがとう☆

ホントこのブログをやっててよかったと改めて思いました。