人間観察 @NewSコン

NewSコンの内容には全く関係ないのですが、会場にあれだけの人数がいると、人間観察がとても楽しかったので載せておこうかと。

ホント日記みたいだけど(笑)


人間観察その1

グッズを買おうと並んでいると、どうやらパンフレット&ショッピングバックの列 ジャンボうちわとポスターの列 といった感じで分かれていて、沢山欲しい人は何回も並ばないといけないという、面倒なシステム

えーそれってどうなん?とか言いながらも、並んでいると珍しく中学生くらいの男の子がいました

ちっさーい!!

ちょっと濃いけどかっこいいぞ!!

YOU!!ジャニーズに入っちゃいなよ!!と思わず言いたくなる

その後パンフレットの列に並んでると、再びその子に出会う

ホント顔ちっさーい!!

思いっきり見ました

お母さんらしき人と来てました

そのうち誰かのバックで踊ってそうな気がしないでもない。

 

人間観察その2

トイレに並んでいる時、後ろにお母さん(30代)と女の子(推定8歳)がいました

母「めっちゃステージ近いな!!もーどうしよう!!あれなら目が合うって!!うわー!!!あんな至近距離で山Pみたら!!!もう!!!」

大興奮です

娘「・・・・・」

母「汗とか飛んでくるかな??うわ!!そんなんどーしよー!!!」

娘「・・・・」

一人大ハシャギです

母「ってか落ち着けって?な??はーい!!すいませーん」

すべて一人で喋り倒していました

 

人間観察その3

そのさらに後ろに、これまた同じくらいの年齢の親子

娘「写メ撮っていい?」

母「それはダメ!!しちゃいけない事よ?」

娘「なんで?」

母「そんな事一人でもしたら、みんながするでしょ?」

娘「??」

母「みんながしたら・・・ほら!困るでしょ?」

娘「???」

母「せっかく見に来たんだから、ちゃんと見ないと・・・」

うまく説明できなくてシドロモドロ

娘「?????」

「そんなんしたらジャニーズが儲からないでしょ?」

すげー力技。

間違いではないけども・・・