男前がイッパイ

何故かお腹壊してます・・・

冷えたんでしょうか??

 

やっと時間が出来たので、先日のいいたもスペシャル見ました


  • 錦戸さん登場時点で可愛いの!
  • 幼いって!!25歳設定なのに、前より幼いの!!
  • ひたすら可愛い
  • しかも映りこみが多い為、油断できません
  • シゲの笑顔が今日も胡散臭いです(笑)
  • そして徹平くんは小顔
  • 松田翔太くん和顔で好き←単なる告白
  • 後だしジャンケン前に中居君にネタフリする打ち合わせがされてる!!
  • 「君ジャニーズだろ」
  • 「大丈夫です」←いいながら手をグーにしてるの
  • 可愛い!!カワイイ!!
  • しかも瞬時に出来る錦戸さんがカッコイイの
  • やっぱあの子頭やらかいのね
  • IQサプリの時も殆ど正解してたもんね
  • シゲって背が高いね!!
  • 井川遥久々見た
  • 次長課長の井上さんがとってもタイプです
  • シゲせっかく喋ったのにかぶってんの
  • 不憫(笑)
  • 「お化けの救急車」の笑うところを教えてください
  • ホンジャマカ??」
  • 真矢みきさん綺麗なのにメッチャおもろいから大好き
  • 天海さんもだけど、宝塚出身の人綺麗でおもしろいので好き
  • 座ってる錦戸さんは基本上目使い
  • 北村さん(夜王の人)の笑った口元というか歯並びが錦戸さんに似てる
  • 恒例のアーチェリー!!!!
  • もう胸の辺りにつける黒いのがカッコイイ
  • それだけで男前増
  • 上戸さん「緊張すると手が震えるんです、錦戸君
  • いいなーそんなん言いたい
  • あたし 「恥ずかしいと鼻とか口を触りだすんです、錦戸君
  • 対抗してみた
  • ちょっと満足
  • アーチェリー構える姿
  • ズキュン
  • 前回に比べて顔が幼く見えますが、でも!!でも!!!!
  • 男前!!!
  • イヌカレタイ!!
  • シンゾウ イタイ !!!
  • オロオロしてたら、北村さんが可愛いの
  • 照れてる姿がねー誰かみたいなの
  • 玉木宏ってかっこいいんですね
  • 谷原章介が基本お笑いに敏感で楽しいんです
  • 男前なのにね(笑)
  • エビちゃんはホントにかわいいねー(しみじみ)
  • シゲが出てきました
  • サウスポーシゲ
  • ぶちゃいく(爆)
  • せっかくピンで映ってんのに!!!(笑)
  • あーやっかし不憫
  • ジェスチャー
  • レイザーラモン錦戸さん
  • アテンションプリーズ」←控えめな腰フリ
  • 声裏返ってる!!!(爆)
  • 錦戸さん
  • 「ドーン!!あ!アテンションプリーズ
  • どーんって(爆)!!!
  • あ!!って
  • あー笑った笑った。
  • テーブルクロス
  • 「うわ、こわっ!!」
  • 素だね
  • 上戸さん「翔ちゃん頑張って」
  • いーなー私も言いたい
  • あたし 「亮ちゃん頑張って」
  • 心の中で言ってみた

終始錦戸さんは可愛くて、シゲは不憫なスペシャルでした

周りにも沢山男前がいて錦戸さんに集中できませんでした(笑)

お腹イッパイ