諦めてしまうから 教えてあげるよ

クロサギの録画失敗から立ち直るべく、過去の映像を見てました

いつの物がどれに入っているのか分からないので、エイトが見たいなーとか思いながら、適当にビデオ再生


『TEPPEN』時期のNewSでした

『うたばん』に出てて、錦戸さんが「足の裏」ゆわれてたヤツです(笑)

久々見たよー動くピロキ

ちょっと涙目

当たり前だけどくちゃのもいるの

ちょっと感動

前へ前への小山

ちょっとうざいの(笑)

『IQサプリ』に出てるブー

『音楽戦士』に出てるNewS

明るいニュースにて

シゲ「僕7月11日でなんと18歳です!!」

P 「はい、おめでと。次」

ってシゲにとっても冷たいの(笑)

ゲラってるピロキがいます

錦戸「めでたないわ」

ピロ「ホンマヤ」

しみじみしてしまいました。

まだ1年たってないのにシゲがとっても老けた気がします←失礼

KAT−TUNのリップCMまで入ってました

聖くんに髪があります(笑)

エイトがHey!×3に出てたのはどこに行ったんだろう??