つきあいてぇー

昼休憩に携帯からここを更新したんですが、あれだけじゃ山下さん家のPさんに堕ちたみたいですね

でも違うの!!

話には続きがあるんです

携帯で打ってたら小指がしびれてきて、アレ以上の長文が打てなかったの


つなビィを見ていただけたら分かると思いますが、只今空前の小山ブームでございます

何故に今?

何故に小山??

NewSのアルバム特典DVDを見ました

小山を見たんですよ

もうね登場の時点で不憫なの

デート映像に行く前に、山Pとかピロキとか椅子に座ってお菓子食べたりしてんのに、意味なく隠れながら出てくる小山

みんなチラッと見るんだけどシカト(笑)

不憫

小山はこうじゃないと!!と思いながら見てるとデート映像が始まります

いきなり車で登場小山

車から降りてきて「おまたせ」的に出てきます

笑えてしょうがない

なのにドウゾって助手席のドアをサラッと開けるんですよ?

そして行動の一つ一つが女慣れした感じが満載なの

まぁ運転中の横顔はぶちゃいくなんだけども。

何だか耳が大きい小山

横顔が鼻しか目立たない小山

ホントトナカイに見えてくる小山

なのに!!

雰囲気がカッコイイ

あの雰囲気がとってもツボ

トドメはボーリングでの小山

「このピン倒したら、ホッペにちゅーしていいよ」

何?その上から目線。

小山の癖に!!とか思ってたら

「よし!行って来い」って。

「よし!行って来い!」って!!

「よし!行って来い!!」って!!

サラッと言った

えぇ。何だかとってもこれがツボでして・・・

今更1年前のDVD見て小山にドキドキさせられるとは、思ってもいませんでした

DVD持ってる方は、ちょっと久しぶりに見てみてください。

ちょっと新鮮です

そして私のタイプはもろ小山です

顔じゃないよ?

雰囲気があのDVD小山

「付き合いてぇー」ってボソっと独り言言ってました

・・・疲れてるんだ、私。