食べる事に我慢したくないです!!

空前の小山ブームが自分でも怖い∞N∞です

怖すぎてもう一度特典DVDを見ることが出来ません・・・

見たいのに・・・

 

今週末にはチケットが届くエイトコン

もうすぐ会えるのに脳内小山ではチョット・・・と思いエイト仕様に変換中

単なる妄想にだけども。

最近とってもよく耳にする、大塚愛の『フレンジャー

サビしか聞いたことなかったんですが、こないだ初めて他も聞きました

そして思った

あれ、大倉さんの曲だよね?

♪ミルクパンをほおばりつつ、チョコパイにも手を伸ばす

もう一つ食べたいわ もう一つ食べたいわー♪

こんな可愛いままじゃイメージ違うね!!

大倉バージョン

♪天丼をほおばりつつ、カレーにも手を伸ばす

ラーメンも食べたいな チャーハンも付けよかな♪

案外シックリきた(笑)

で!

♪またチューしたくなるー♪ってトコでは

カレンダーの最後ページオフショットの大倉さんのちゅう顔を思い出します

むふ。

 

ごめん、眠いの←言い訳(笑)

せっかくバトンまわしてもらってるので、帰ってきてします!!

今日は仕事お昼までなのよーん♪