心置きなく 楽しめます

バイト前にお昼寝したら、いつもより脳内スッキリ!!

椅子に座って30分ウトウトするだけでも違うんですね!!

 

今日やっとバイト先にGWお休み下さいって言えました

内心ドキドキです

忙しいに決まってるGW

バイト面接時に「休みは何曜日がいいとかある?GWとか出れる?」の問いに

「特にないです!月に1回お休みがいただければ!!」と強気な発言しているだけに、言いにくいんですよね

案外あっさりお休みもらえました

新幹線もやっと予約出来た!!←何週間もかかってます

準備満タン!!

土曜日にはチケが来て、あとはGWが来るのを待つだけだ☆

その前に服を買いに行きたい!!!