あたし、騙されると思う

今回は無事に録画出来てた『クロサギ

録画出来てたけど、田口くんドラマ『Happy!』の上から撮ってました_| ̄|〇


  • 登場後姿だけで小山が分かるあたし
  • それに自分で本気でヒク
  • 目薬涙の小山
  • お前、もうちょっとうまい事やれよ←小山にはドコまでも上から目線
  • 早口で喝舌悪いからセリフが聞き取れません
  • 黒髪小山
  • 学ラン小山
  • しかもフェンスによじ登るの
  • 飛んでよじ登るの
  • ぎゃふん
  • 何?黒髪が可愛すぎる!!!!
  • フェンスによじ登るのがカッコイイの!!!
  • こーやーまー!!!
  • ねぇ。結婚詐欺師の小山の隠し撮りの写真ください!!!
  • ねぇねぇ。あれ視聴者プレゼントとかしないの??
  • 大量にハガキ送るのに。
  • それくらい欲しい
  • 椅子に立膝で座る小山
  • バラ越し小山
  • 笑える!!!!
  • 小山と山Pのシーンは素っぽくてほっこり
  • 哀川翔が出てるって知らなかった!!←すごい好き
  • あたしも小山に抱きつきたい
  • あんなアルミホイルに包まれたサンドウィッチ持ってこられたい!
  • んで、こんなもん・・・
  • 「こんなもん、食べれるかー!!!」って投げつけ・・・投げつけ・・・れるの?
  • 出来ないな。←あっさり
  • スウェット小山なんて素敵過ぎる
  • あんなん家に帰って待ってたら!!!
  • 「おかえりー」って出て来い←命令
  • ぎゃー!!!
  • 市川さんと変わりたい!!
  • ギュッてされたい!!
  • 「おかえり」ギュッて!!
  • んで蹴りたい!!
  • ぐーでパンチとかしたい!!
  • うわーたまらん!!
  • 二回も学ラン黒髪小山がフェンスによじ登るシーンを使わないで!!!
  • ツボを2度押しされた
  • そして号泣

長い。

感想が他のドラマとエライ違いです

これ保存だな←ボソッと

 

今回見てるドラマの中で一番面白いクロサギ

先週録画失敗が未だに悔やまれますが、確実に見るであろうドラマ

あと「ギャルサー」好きです

いきまっしょい 野ブタ 出演者が結構出てる上に、古田アラタですから!!何て素敵なドラマ