新しい方程式

クロサギ』2話

ぷらす

NewSのアルバム 特典DVD

かけ

いこーる

一重に恋をする


どうしましょう。

どうしても我慢できなくてDVDまた見てしまいました

するとまたツボを押されました

観覧車でのシーン

高いところ怖いのに観覧車に乗ってちょっとテンパってる小山

観覧車がテッペンに近付いたら

「見て?」「見て?」

って近くに呼んで夜景を見せようとするんです

その「見て?」がツボ

その後ボーリングでのシーン

タマを選んでくれます

「自分7とか6じゃん?」

巻き戻し

「自分7とか・・」

本名が「なな」な為、呼び捨てにされてる感満載

ずきゅん

バイト中脳内ずっと小山で胸が痛かったんですけど・・・

もしもバイト先に小山がいたのなら!とかめくるめく妄想をして一人ニヤけてしょうがなかった

あー無駄にスタイルのいい小山

小山にネクタイ

小山にフライドチキン

小山にあんまん

小山が「弁当温めますか?」って言うの??

小山が「お箸何膳つけましょう?」って聞くの??

小山が成人誌を探す姿を遠目に見たい!!

小山がタバコを棚に並べてる姿が見たい!!

これは恋?

バイトから帰ってきてエイトカレンダーをめくりました

今週の恋は報われるでしょう

マルまでそんな事言うだなんて!!!

小山に恋をしました

誰か現実に戻して下さい(切実)