私の頭の中の妄想

買い物行く時に『これが欲しい』と決めて行くと、大概買って帰れないんです

目的の物に辿り着くまでに寄り道をして、そこで満足して本来の目的を忘れます

どんだけ鳥頭なんでしょう・・・

本日ワンピース目的で買い物に出かけましたが、お店を3件回ってワンピースに辿り着いたのは、最後ですよ

それまでにデニムのズボン キャミ Tシャツ パーカーなどを買ってます

買いすぎ(苦笑)

GWに気合入れすぎです(笑)

だってーコンサート後が楽しみでしょうがないいだもん♪

 

火曜日に中学校に検診に行ったんですが、妄想パラダイスでした


Drの運転する車の後部座席に乗り、外の景色を見ていたら

幼稚園バスが前を走ってました

すばる幼稚園

なにーーーーーー!!!

何て素敵なの??

すばたんが園長なの??

もしくは幼稚園児のすばたん??

絶対可愛い!!!!

すると道路脇に牛がいました←すごい田舎なんです

乳牛がいて日向ぼっこしてたんですよ!!

 

すば「むらかみせんせー!!うし!!うしがいてるー!!」

黄色い幼稚園帽子をかぶって、幼稚園バックを斜めがけです!!

こっそり身悶える

 

無事中学校に到着し検診開始

制服がブレザーで『最近は大体ブレザーだよね』って思ってたら、ブレザーにネクタイだったんですよ!!

はい!ここで先日の『究極の選択バトン』を思い出し、すぐさま脳内で大倉さんに着せてみる

こっそり身悶える

もちろん先生は検診中

それを聞き取り書きながら妄想

私の脳内どうなってるんだろう(笑)