どーん どーん はなっびが うちあがりゃー

ブログ巡りしてて知りました

6月7日シングル発売決定!!

おーめーでーとー!!


ロマネがシングル化されるのは嬉しいんです!!

あんな名曲アルバムだけにするにはもったいない!!

エイトを知らない人にも1回は聞いてもらいたい曲なんですもん!!

1回聞いたら忘れられないと思うし。

何かうれしーなー

DVDも出るらしいですし♪

夏にはまた何かしてくれるんですかね?

 

今日からバイト先で花火が販売されてました

もう夏なんだなー(遠い目)

花火したい!!

大量に花火を買い込んで、海でぎゃーぎゃーしたい!!

大きい車をヒナちゃんが運転して、∞メンバー全員と騒ぎたい!!

章大に向かってロケット花火発射したい!!

もしくはねずみ花火を章大の足元に投げつけたい!!

「うわー」って言いながら大倉さんの元へ走っていきそうだな・・・

「も!何でこっちくんねん!!」とか言われるんだよ

フッ!

お?エイト愛復活してきた気がする!!

 

最後に亀ちゃん

夢と希望をありがとう(笑)

さすがって感じがします。

年齢は関係ないんだなー

40になってもあの綺麗&可愛いさを保てば、亀ちゃんみたいな子と仲良くなれるのね?(笑)

頑張ってキョンキョンみたいな年の取り方をします(爆)