順調なの?

 Real Face (通常盤)



Real Face (通常盤)

バイトが9時からだったので、タモステを見ました

KAT−TUN出てました

昨日の今日で出てる!と思ってみてました

意味深なタモさんの発言にドキドキしたのは私だけですか?

過剰になりすぎなんでしょうか・・・

それにしても聖くん

いくらなんでもそれは短すぎると思う

何か悪い事して反省で坊主にしたみたいじゃん

姉歯の坊主もビックリしたけど。

でね、田口さん髪伸びるの早いねー

そして本日もなっがい手足をふんだんに使い、踊ってました

彼が動くと優雅

彼が微笑むと爽やか

ニマニマしながら見ました

久々リアルフェイスも聞きました

曲中のあの安っい爆破が笑えた

ちゃちい

でも岩を小脇に抱える仁君が可愛いの

最近仁君が可愛くって可愛くって。

おかげでご機嫌でバイトに迎えました♪