好きな言葉は 緑黄色野菜

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)

せっかくのお休みなので(でも8時からバイト)

用事をさっさと済ませてしまおうと出かけてました

先日買い損ね必死で探したオリスタを取りに行ってきました!!

まだ中は未確認ですが・・・


満足して買った本を片手に店を出ようとしたら

エイトがこっち見てる!!!

びっくりして近付いたら『小学五年生』って本の表紙でした

・・・小学五年生

その隣には小学六年生

しかも『錦戸亮』の文字・・・

とりあえず小学六年生の中を確認

・・・ちょっと可愛い錦戸さん

しなーっと小脇に抱えました

問題は小学五年生ですよ

付録がついてるからって紐で堅く結ばれて中身確認は無理

表紙のエイトがお兄さんらしく微笑んでます

まぁ大倉さんは眠そうに見えますけども・・・

そっと小脇に抱えレジへ。

1冊540円もするんですよ!!

レジでビックリしちゃいましたよ

でも買った(笑)

気になるので車の中で開封←基本我慢出来ない

記事の内容は『関ジャニ∞』はどんなグループか

小学五年生に向けてのメッセージ

ツアーについてと、短く無難な感じです

あと自己紹介がちょっとかわいいかな?

基本ヒナの発言は鼻で笑うあたし

写真はねぇ・・・・

大倉さんのスタイルの良さが鮮明

ってことくらいでしょうか?

この3Pの為に¥540出した私を褒めて下さい(笑)

買うほどではないけど、立ち読みくらいはしとこうかな?って感じの代物です