ヤキモチなんて可愛いもんじゃない!嫉妬よ!!嫉妬!!!

部屋を真っ暗にしないと寝れません

そしてその真っ暗な部屋で寝る前に携帯でジャニWebとか見ます

みなさま

28日に更新された『メン愛』を読まれましたか?

まだの方はご確認を!!

新潟コン1回目公演終了後の楽屋の風景を小山が教えてくれてます

いつもシゲ マッスー たまに手越くらいしか登場しないのに。

たまには使えるな!←スゴイ上から目線

まず亮ちゃん

まず錦戸さんを出す所をとても褒めたい←どこまでも上目線

今回のツアーでは基本バスローブ姿な錦戸さん

基本バスローブ??

妄想中

似合いすぎです!!

勝手にブランデーを持たせてます(笑)

赤ワインでも可。

バスローブってちょっと短いよね?

膝下くらいですよね??

ってことは、あの毛むくじゃらな足が出てるんですね?

いーーーーやーーーーー!!!!

でも すきぃぃぃいぃーーーーー!!!(結局それ)

そして少しはだけた状態でソファーで睡眠

少しはだけてるのはドコ??

胸元ですか??

太股辺りですか???

ねぇ!!そこスゴイ肝心なんですけどぉ!!!!

小山!!ツメが甘い!!!!←言いたい放題

そんなんがソファーで寝てたら

召し上がれ!!って事じゃん!!←故障

その錦戸さんの膝元に手越が睡眠

膝元って床?とか思ってたら

錦戸さんに膝枕してもらって寝ていると。

はだけたバスローブ錦戸さん

膝枕してもらって寝てるだと??

・・・・・・・

お!ちょっっお前!!!!

何て美味しい事してもらってんだよ!!!

変われ!!

くっそー!!!ものっそい悔しいの!!!

なんで手越が好きになれないか分かった!!

嫉妬だよ!嫉妬!!

あんなにワガママで自己中なのにメンバーに可愛がってもらってるの

特に錦戸さんに溺愛されてるの!!

キーーー!!!!←ハンカチをかみ締めながら

ピロキが可愛がられてるのはほっこりするのに!!!

手越は納得いかないの!!

『メン愛』結局最後まで読めてません・・・

はだけたバスローブ錦戸さんの膝枕・・・

はだけたバスローブ錦戸さんの膝枕。

ブツブツ。