右手に携帯握り締め

昨日初めてバイト早退しました

調子悪いのが今回ばかりは耐えられませんでした

単なる女の子の日になっただけなんですけど・・・

あまりに遅いから心配したじゃん!!

いや、身に覚えはないんだよ?

ただ・・・

妄想妊娠してたらどうしよう!!

ってね。

想像でなはく妄想ね。

あまりに毎日妄想して、その上ナマであんな男前を連続で見たんですもの

心配にもなりますよね?←同意を求める(笑)

今回は痛みに加え、吐き気、気だるさまでありまして。

テンション上がる事無く、昨日は久々10時にはお布団に入ってました

あまりに辛いので、現実逃避しようと思い暗闇で妄想開始

こんな時マルが側にいたらどうするか

ベットでグッタリしている私

マル「どした?調子悪い??」

私 「ん。生理痛が酷いんよ」

マル「わ!薬飲んだ?」

私 「ない」

マル「え!!ほな買うてくる。他なんか欲しいもんある?」

私 「コンビニでプリン買ってきて?189円のロイヤルなんとかってやつ」←リアルに食べたい物

マル「分かった!!」

うん。張り切って行ってくれそうだな

でも免許持ってないから、走っていくんだろうなー

帰ってきたら汗だくなんだろうなー

汗だくのままベットの側まできてくれるんだろうなー

マル「他なんかある?」

私 「手、繋いどいて?」

ぎゃーーーーー!!!!

自分で書いといて恥ずかしい!!!

でもコレを妄想しながらホントに寝てたからね!!

目が覚めて私が握ってたのはマルの手ではなく、機種変したばっかりの携帯だけども。

こんな時章大が側にいたら

章大「どしたん?調子悪いん?」←いちいち上目使い

生理中の為いつもに増してイラッとくるのでシカト

章大「風邪でもひいたん?」

章大「薬どこ?」

章大「なんか食べた?」

きっとしつこく聞いてくるだろう

イライラMaxになった所で

私 「生理痛!!!!」

と、無駄に力んで答えるだろう

章大「え?・・・////////」

顔を赤らめればいい

こんな時ヒナが側にいたら

ヒナ「なんや、調子悪いんか?」←デカイ声

私 「うん。生理痛」←消え入りそうな声

ヒナ「薬は?ないんか?」

私 「うん」

ヒナ「ほな買うてくるわー」

サラッと車で行ってくれそう

しかも薬局で(ドラッグストアーではない)普通に

ヒナ「生理痛の薬で一番効くのどれ?」

って聞いて、生理痛に効く漢方とかまで買って帰りそう

その上生理用品まで買って帰ってくれそう

しかもいつも使ってるやつ(笑)

こんな時大倉さんが側にいたら

 

    そ

    ん

    な

    オ

    ア

    ズ

    ケ

    状

    態

    

    私

    が

    耐

    え

    れ

    る

    か

    ぁ

    !

    !