何で食べたの?僕のプリン

ナマエイトから一週間経ちました

早いですねー

そしてココの色を見ていただけたら分かるかもしれませんが、マルに惚れて帰ってきました

え?小山??

そういえばそんな一重いたなー

一重を持ちネタにしてる癖に、実は奥二重の。

あの限りなく一重に近い奥二重の不憫な人でしょ?

裏切り者!!!←どっちがだよ

一重仲間だと思ってたのに!!小山のばかー!!

なんだ?このテンション(苦笑)

マルに惚れた理由が、後姿を遠目に見たら小山に似てたからとか、そんなんじゃないもん。

・・・違うもん。←小声

去年あまりに好きなメンバーがコロコロ変わりすぎて

相方「一人に絞れ!!」

色んなのに手を出しすぎだと言われ

私 「じゃ!今年は大倉さん!!あーやっぱマル!!でもなー」

とか言ってた今年の初め。

そう!今年はマル一筋とか言ってた!!

でもマルのかっこよさはナマじゃないとわかんないんだよー!!

だから浮気しちゃうんだもん

・・・テンションがおかしくて、何書いてるか分からなくなってきた


 

ある日ピロキママは、おやつにプリンを作りました

ピロキはママが作るプリンが、だぁいすき♪

ピロキママはプリンを型に流し、冷蔵庫に入れ

ピママ「これで固まったら食べれるからね♪」

そう言って洗濯物を取りに行きました

でも大好きなプリンを早く食べたいピロキ

冷蔵庫をコッソリ開けます

ピロキ「わー!!プリンやー♪」

ピママ「まだ食べたらあかんよ?」

ピロキ「はーい」

ピロキはお庭に行きます

三輪車に乗ってプリンが出来るのを待ちます

・・・・

ピロキママが洗濯物を畳み終えて、お庭を見るとさっきまでいたピロキの姿が見えません

ピママ「ピロキ?」

ピロキ「はーい」

台所からピロキの声が聞こえました

ピママ「まだ食べたらあかんよ?」

すると台所からテクテクピロキが出てきて

ピロキ「うん!食べてないよ♪」

口の周りにベッタリプリンをつけて言いましたとさ。

 

これ私の幼少時代の話です(笑)

たまにオカンが教えてくれる小さい時の話が、ちょっと面白くて好きです。