エイターって天才!!

お昼休みに携帯からブログ巡りしてたら、なんとも素敵なものを見つけました♡

関ジャニ∞バトン

関ジャニ∞とお仕事編♡

それではレッツファイ!!



Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平

B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

これは

朝からテンション高く来られると、ついていけません

寝起きはそっとしといてね?マルちゃん

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五

B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

デスクワークをした事がないから想像つかないんですけど・・・

多分

仕事はちゃんとしてくれないと、見ててイライラするので。

いくらすばたんでも許せないかも・・・

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大

毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

んー悩む。

私 「これ二人でやっとけってさ」

章大「ほな先にこれやろか」

私 「んー」

章大「二人でしたら早よ終わるし、な?」

お!章大っていいな!←単純

でも

あの何気ない優しさが私は好きだ!!

でも実際されても私は気付かない自信がある(爆)


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕

なに?

ピロキ相手には膝枕つけないと勝てないと思ったの?(笑)

さすがエイターわかってらっしゃる

 

ヨコに甘えられたい(照)

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

 ←即答

仕事の出来る男の人大好き

「御社と致しましては」とか言ってる所を見てみたい!!!

ヒナのしっかり営業するトコ好き

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使安田章大

B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

爆笑!!

うん。ピロキってそんな感じだよね(笑)

これは

錦戸さんの何気ない優しさが好きです(本日二度目)

口はあんなに悪いのに、サラッとする行動がカッコイイんだってば!!

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング

B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

うっわースゴイ悩む・・・

マルとお出かけしたいけど、デザートバイキングは休みの日にゆっくり行きたいんだよなー

仕事終わってカラオケもチョットキツイ

でもすばたんが歌ってくれるのを章大の様に恋する目で見つめてみたいし・・・

散々悩んで

仕事終わってから飲みにいくとか憧れる!!

これヨコも仕事終わり??

スーツとか着てるのかな?

んで、ビール飲む前に片手でネクタイ外しちゃうの??

軽くヒゲが生えてたりなんかする??

激しく萌ゆる♡

以前そんな妄想載せた気がする・・・

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五

最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平

C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

んーーーーー悩む

ヒナの運転してる姿ってカッコイイ気がする

無駄に男前な気がする

章大とゆっくり歩くのも悪くないけど、ここは

だってマル好きなのに、惹かれる質問がこないんだもん。

マルの自転車の後ろに乗って、腰にの横をギュッて掴みたい!!

んであの背中にポテッとおでこを引っ付けたい!!!!

うっわーーーー!!!!

めっちゃ顔がにやけてるよ!今!!!

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートデートのお誘い! 内博貴

B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕

C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

これって思ったんだけど、を読んだら気が変わった(笑)

みたいに勝手な人が案外好きなので、ちょっとトキメクがすでに家の前まで来ちゃってるすばたんが可愛いので

そんなん即効で開けます

すばたんを外で待たすだなんてとんでもない

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義

B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

うっわーーーーーーーーー

ねぇ。これ選ばないといけない??←誰に聞く?(笑)

だってーーーー

あんな大きな大倉さんにぎゅーって抱きしめられたいじゃん!!

すっぽり腕に納まりたい!!!

いーーーーやーーーーーー!!!!

ニヤケが止まりませんな!!

でもな、錦戸さんの「おら、寝んで!」も捨てがたい

「オラ」って自分の事言ってんのかと思った(笑) 

何で錦戸さん訛ってんの?って思ったじゃん。

さりげなく腕枕

さりげなく・・・

腕枕・・・・

膝枕

錦戸さんの脛毛

濃ゆい

チクチク

でも腕枕なら、使う場所は腕の内側

さすがにそこまで毛深くないであろう

そうであってくれ

チクチクしない

んーーーーーーーーーーーー

錦戸さんの何気ない優しさが好きなんですってば!!!(本日3度目)

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

これはエイターみんなに回すべきでしょ?(笑)

好きやから、しょうがないやんか! みささん

百花繚乱 エムさん

★Caramel Sweets★ ゆきこ姫さん

HAPPYSWING!! そららんさん

JAM TOAST みことさん

In My ∞Room ★林檎★さん

さわさん←こっそり言ってみた(笑)

お暇な時にでもお願いします!!

すでにまわってたらスルーして下さいね。