先生!あかんって!!

えぇ。見ちゃいました。

先日の『スカ☆J』

本当にありがとうございますm(o・ω・o)m >私信

エイターを悶えさせたエロテロリスト2トップのバスローズ

カメラさんGJ!な山田のブドコン

まず昨日バイト前&寝る前に見た友近ねぇさんの回

マルの腕アップ!!

いやーん♡

カッコイイの!!

腕の筋が!!

お好み焼きを作るマルの腕がぁ!!!

こんなオイシイ映像を毎週見れてるんですか??

ねぇ!!みなさん!!!

羨ましすぎる!!!

エロテロ2トップのバスローブなんて、最初の数秒見ただけなのに

イカガワシイ夢ばっかり見たじゃん!!

2度寝したのに、毎回見たじゃん!!

あたし、欲求不満かよ!!ってくらい(爆)

えー。ブドコン(であってる?)のリピが止まりません

何が?って

先生!あかんって!!(焦)

そんなマルがあかんって!!

もう一回!

そんなんいくらでもするがな!!

私もマルの後ろに回って腰つかみたい!!←何か違う

照れるマルが強烈に可愛いの♡

歯茎がグワーって出るんだけど可愛いの♡

手の甲で口元隠してオカマみたいだけど可愛いの♡

顎がシャクレ気味だけど可愛いの♡

髪がストレートすぎてペタンとなってるけど可愛いの♡

もーどうしよう♡

好きすぎる♡

そして問題のバスローブ

登場時点でフェロモン垂れ流し

なに?あれ。

スカジャン着てるのにお色気

立って壁に手をついてるだけで絵になるの

カッコイイの!!

隣の錦戸さんか彼女に見えるの!!

そしてヒナがヤラシイ

エクステつけてギャルギャルしてんのに、整体士の白衣なんて着てるからヤラシイ

おとなーなDVDとかに出てきそう

でもちょっとカッコイイ←結局それ(笑)

モニター見てる時に隣の女の人に、座りなおして近寄ってカッコイイ

ホント仕事できる男ヒナ

出産錦戸さんに爆笑!!

あの手元に人差し指を差し出してみましょう

赤ちゃんみたいに握ってくれるよ?

うん。ボリュームはホントに焦って小さくしたよ?(笑)

錦戸さん!!気をつけて!!

その隣で寡黙なやつ一人

大倉さん・・・・

なんだろう?あの慣れてる感

毎晩されてる感が伺えるんですけど・・・

「・・・イタッ」←重低音

そんな事になれば即クビです

それを物陰から見ていた章大は、満面の笑みで耳掻きと綿棒片手に正座し

「ほら!たっちょん!!」って膝をパンパンしてればいい

それを眼を細め、つっめたいーい目線で見てるんだよ

 

ものすごいオイシイDVDホントありがとうございました!!

エイターさんは、あったかい人が多くてホント嬉しいしありがたいしで!!

もうどうしましょ?

アテンションプリーズ♡←間違った媚び方(笑)