おじゃパイン

明日の午後休みが突如なくなってショゲショゲな∞N∞です・・・

せっかくバイトも休みなんに・・・

 

さて!本日は『サルヂエ』に子豚ちゃん達がでますね♪

今回こそは録画失敗しないように!!!私。

 

月末なのでアクセス解析でも載せようと思います←毎回適当すぎ


最近ブログ名を検索してこられる方が多いみたいで。

なんでだろう??

しかも観覧数が増えてきています

なのに内容が妄想中心って、大丈夫?←誰に問う?

腋毛

これ結構上位にあるんだけど(爆)

ねぇ。何が知りたかったの?

ヤジルシ 歌詞

郡青涙 歌詞

∞おばちゃんROCK 歌詞

 Knockin`Trackin` 歌詞

あたしも知りたい。

耳下腺が痛い

おたふく風邪かもよ?

翔央・体調

体調までは管理してないなー

おっちゃんと大花火

映画とかでありそうなタイトル

すばたんが花火師のお話とか。

!!!!!!

あのハッピみたいなん着てるすばたんを想像すると、ものっそい男前!!

もちろん下は ふんどし です

何で食べたの?僕の

すごい中途半端!!

じれったいのよー(@抱いてセニョリータ

指もえた

ほんじゃに!のんですよね?

あれを大画面で見てみたいです!!

まだフェロモンのない大倉さんなんて貴重だもん

なんでやろ 関ジャニ∞ 桜援歌

何が知りたかったの?

セリフ?

NEWS(ジャニーズ)プログ

これで引っ掛かってごめん。

まったくNewSじゃない

レポ 心霊 大倉 裏ジャニ 眞鍋

二度と見たくないです

怖すぎるのに、マル一人『また行きましょう』ゆうてます

軽くムカつきます(笑)

第一関節だけ曲げ

開脚 恥ずかしい格好

これだけ見たらイカガワシイな

あの日のMCは今でも映像と共に脳内に焼きついています(爆)

 錦戸 歯並び

すごい綺麗だよね

入れ歯みたい(絶対違うけどそれくらい綺麗な並びなの!!)

 シゲ 足 亮

短いといいたいのか?(笑)

Do agree? you 歌詞

じれったいのよー(本日二度目)←結構お気に入り

あいせいぶぶぶぶぶぶぶ

ぶぶぶ ヒナ

爆笑!!

きっと同じ人が検索かけたと思われます

スピリッツを買って見たらよーく分かるよ♪

 

うん。いろんな言葉で引っ掛かってますか、今回案外普通でしたよ?

『腋毛』が上位にある時点で普通なのかは定かではありませんが。

私の中で最強なのは『古今東西 一重』です

あれに勝るものに出会いたい