それ何もろこし??

部屋の掃除を久々したら(本当に久々)DVDが大量に出てきました

裏ジャニもまだ途中までしか見てないんですが、『J3KANSAI』たるものが出てきました

これは何年前なんでしょうか?

若いの!!!


杉本なつみアナがお猿さんみたいにベリーショートなの

可愛い!!!

ヨコちょの顔がシュッとしてて、強烈な美男子なんです!!

でも服が・・・・

ダッサイトレーナー着てます

ヒナに変化なし

この頃から進行はしてるし、ツッコミも素敵です

すばたんがカッコイイ!!!

さらっさらの髪の毛にメッシュ

でも目がね違うの

なんだろう?トゲトゲしてます

亮ちゃん!!!!!

大人な顔になる前です

成長途中なの!!

タッキーに似てるってのが分かる!!

可愛い!!!!!!!!

ピロキは変身前

顎が伸びて正解!!

でも美形には変わりない

章大は・・・・

目が細いし短髪

ゴツゴツしてます

金髪に近いの。

変!!

だーーーーい好きなマル

・・・・

「え?コレがジャニーズ??」って言ってた頃のマルです

金髪だし空回りだし、体が欲しい

!!!!!!!

どんなタイプミスだよ!!

体が細いです

多分みんな私服だと思われますが、よこちょ雪駄?草履?はいてます

おっさんみたいだけどそこがカッコイイの!!

大倉さんはいないのね・・・

しゅん。

 

内容はですね、第一回放送分です

テーマは『一致団結』

バーベキューに行くんですが、ゲームクリア出来たら食べれる形式

最初は長なわとびをしながら、しりとりするんですけど、この頃から『ミスターアンバランス』は健在

長なわがグルグルまわってるのに、どこで入っていいか分からないマル

ヨコが見本を見せて入るタイミングをつかんだマル

だけど跳び方がおかしいの

よくそんな跳び方で跳べるなーと違った意味で感心するくらい

次のゲームはジェット風船を飛ばしてそれをキャッチするゲーム

みんな「これ無理やってー!!」と大騒ぎの中

一人冷めてるピロキ

お兄ちゃんたちはあんなにキャッキャゆうてんのに(笑)

3ndゲームはケン玉7人チャレンジ

一人ずつ順番にやって全員成功すればクリア

初っ端いきなり失敗するすばたん

みんなに攻められ

「うっわー何この空気」

情けない顔して言ってます

強烈に可愛い!!

6人できて最後ピロキが出来ればクリア

「ドキドキしてるってー」←あの舌ッタラズな喋り方

と言ってますが内股です(笑)

無事ゲームクリアしてホタテ食べてるメンバー

杉本アナが新しいのをもって錦戸さんに渡します

すると食べ終わったお皿を渡すんですけど

「あ!ありがとうございます!」

この子こーゆートコちゃんとしてるよね!!

4thゲームは靴飛ばしゴルフ

リレー方式で順番に靴を飛ばし、100メートル先のカゴに入れたらクリア

ここで案外できたマルが褒められます

「マル!マル!マル!マル!」

と掛け声&手拍子なんですけど、合わせて変な動きをするマル

この頃からマルってこのポジションなんだね

その動きを見てみんなが笑ってます(特にヒナ

ピロキも遠くに飛ばせて

「うち!うち!うち!うち!」

と掛け声&手拍子です

カメラに向かってWピース

可愛いの♡

その後ヒナ

「ヒナ!ヒナ!ヒナ!ヒナ!」

となるんですが、Wピースで近付いてくるヒナは昭和臭

若い頃の映像なのに、すでにオッサンなの(笑)

 

しばらくこれでエイト不足は解消しようと思います