あれ??見逃してる??

CDTVを見てたら新曲エキスプレスをしてました

お!これはエイト出るな!!と見てました

うん!プロモらしきものが流れましたよ!!

今まで見たことのない映像

ライブ映像でもおばちゃんのみが出るやつでもない。

あの豹柄衣装を着てました

巷(エイターさん達)でうわさのヨコの短い前髪!!

初めてみたけど可愛い♡

こりゃ ゆうちんです←分かりにくい!

章大もかわいく映ってたし(金髪ではない)

大倉さんも髪切った後で爽やかだし

錦戸さんは下からアングルで映されてたし。

すばたんの髪型は、記憶にないんですけどエクステ取った後ですか?

ヒナの髪は短かった気が・・・・←曖昧

あれ??

マルは??

ねぇ、マル映った??

もしかして、見逃してる??

 

全く関係ないけど、サングラスつけて歌う稲葉さん(B’z)を見て

ちょっとマルっぽいと思いました

どこだろう??

顎??