anegoキャラじゃないなー(遠い目)

今日でオーラスですねー

気持ちは飛ばしてますので、私も気分は参戦中♪

 

好きやから、しょうがないやんか!の みささんから頂いたバトンに答えていこうと思います

KAT−TUNバトン!!

ちゃっちゃーちゃーら レッツファイ!

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は?
A:「先輩しっかりしてくださいよ」 ・・デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」 ・・ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」 ・・先行き不安な上田竜也

ん・・・いきなり難しいな

自分より出来る後輩は凹むし、教えるのも苦手だし←説明不得意

聖くんは空気を読むのが上手だから、楽しく仕事ができそう☆

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
A:「(…名刺忘れた!)」 ・・赤西仁
B:笑顔でゴリ押し、田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい、中丸雄一

外回りとか想像つかない・・・

ゆっくり一緒にマイペースにやっていけそう(笑)

笑顔でゴリ押しされても、フォロー大変そうだし。

3/ランチタイムにホッと一息。「一緒に昼食いませんか?」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参、田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」 ・・赤西仁

えー!!悩む!!

Cはないな。

・・・B

お昼にランチ行くとか憧れます!!

4/上司に怒られてしまった…。
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる、亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る、上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」 ・・元気に慰める田中聖

あ!でもコーヒー飲めないから、紅茶とかにしていただけると嬉しい

しかも言わなくてもそっと紅茶を出してほしい←我が侭

カメちゃんならしてくれそう(笑)

Cみたいに変に声かけられると、逆にしんどい

5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」 ・・先には帰れません、中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」 ・・意気揚々と帰る、田口淳之介
C:「…」 ・・うっかり居眠り、亀梨和也

優しいねーゆっち♡

その優しさに甘えて一緒に残業しようね♪

<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ。
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」 ・・赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」 ・・田中聖
C:「早くー」 ・・メールで催促、上田竜也

A←即答

こんなんされてみたい!!

約束しててこれないのは、しょうがないけど凹むし、催促なんかされたらうっとぉしい

7/仕事が早く終わった日は、お家でディナー。
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」 ・・亀梨和也
B:「ねーまだー?」 ・・くっついてたら料理が出来ません、赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」 ・・じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」 ・・勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」 ・・ウロウロ中丸雄一

作ってる時にそんなん言われたら、テンション上がって余計頑張ります(笑)

8/終電がなくなってしまいました。
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」 ・・ニヤッと確信犯、亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」 ・・嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して、結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」 ・・照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」 ・・コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」 ・・落ち着かない中丸雄一

DかF

カメちゃんはそういう目で見れない←どういう目?(笑)

Bみたいに言われたら軽くへこむ

Cはそこまで悩むなら、歩いて帰れ!!←酷い

Eは勝手にそんなんされたらイヤ。

悩んでD

不器用な人大好きです♡

9/朝の様子を、お書きください。

おっと!続きですか?

きっと私はなかなか起きないです

聖くんはきっと眠りが浅くて先に起きてて、ゴソゴソしててその音でやっと私が起きそう(笑)

近くのコンビニ(ヒナ上店長経営)に一緒に朝ごはんを買いに行きたい♡

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)

おーどうしよう!!

これまだ回ってない方いらっしゃいますか??

いらっしゃったら、受け取っていただけると嬉しいです♪

 

わー初のKAT−TUNバトン楽しかったです☆

田口さんで妄想したかったんですけど、ゆっちと聖君が多かった気が・・・

だってあの二人すごい感じいい子達なんだもん♪